Since 2005~ smile & happy

ボーベルで結婚式を挙げられた先輩カップルのSTORYをご紹介します。

私達ボーベルのウエディングプロデュースで結婚式しました!

I様ご夫妻
最初から費用がしっかりと見えているところも魅力でした!!!
■挙式日/平成28年10月29日
■会場/ヒルトン福岡シーホーク

結婚式を終えられての感想は?

ボーベルで挙げられて良かった。ボーベルじゃないとできない式だった。すごくたのしかったです!最初は小規模でやりたい!と思っていましたが、多くの方に喜んで祝福してもらい、とても幸せでした!!

結婚式の準備はいつごろからはじめられましたか?

本格的に始めたのは、2016年3月後半

衣裳やヘア・メイクはいかがでしたか?

小柄な私のサイズもあり安心でした!! 憧れの桂由美さんのドレスを着ることができ、満足でした!!ヘアもメイクも好評でした。

ボーベルを選ばれた理由は?

(ボーベルで式を挙げた)兄夫婦の結婚式が斬新で面白く、私もそのようにしたいと思ったから。最初から費用がしっかりと見えているところも魅力でした!!!本当に上がりませんでした!
そして、ヒルトンを会場見学している時、川島さんが「愛梨ちゃん(娘)の1歳のお誕生日会をしましょう!!」と言ってくださり、楽しいイメージが想像できたので、すぐ決定しました!

ボーベルのサポートはいかがでしたか?

とても良かったです!!打合せにお邪魔する時も、いつもスタッフのみなさんが笑顔で対応してくださり、川島さんだけではなく、スタッフみんながサポートしてくれている感じがあり、温かかったです。そして川島さんは、とにかく細かく私達のしたいことを聞いてくださり、実現してくださいました!!面倒くさい夫婦ですみませんでした…。
でも、来てくれたみんなから、「今まで行った結婚式の中で1番たのしかった!!!」と言ってもらえ、本当に嬉しい思い出ができました!!川島さんと素敵な結婚式がつくれてよかったです。

これから結婚式をされるおふたりへメッセージをお願いします。

ボーベルに任せておけば、必ずいい結婚式ができます!
そして、パパママ婚をしてみて…久々にカップルのような時間がとれ、本当に楽しかったです!子供が生まれてから、子供の話ばかりをしていましたが違う話題ができ、とても新鮮でした。
結婚式をやろうかな?どうしようかな?と迷われている方、迷わずにやってみて下さい!新たなお互いの良い点、悪い点が発見できて楽しいです。そして新しい家族記念日ができますよ。