福岡のブライダルプランナーブログ 結婚式延期? | 福岡の結婚式なら「貯金0円からできる結婚式」ボーベル

この状況で結婚式ができるの?

2020.05.28

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。

 

 

最近、少しずつですが
日常を取り戻し
なんとなく気分も明るい感じ♪

 

ただ、マスクは手放せず
余計に→蒸し暑い(汗)

 

このままでは化粧が溶けてなくなり
お客様の前で絶対外せんやん…
顔面下だけ別人になりそうでヤダ!
女性はみんなそうでしょ??

 

女って何かと辛い(-.-;)

 

労って〜(涙)

 

さて、本題。
結婚をすることは決まってても
この状況で
”結婚式できるの?”とか
“結婚式していいの??”
と思っている方は多いはず。

 

いくら緊急事態が解除されても
第2波、3波がくるかもしれない状況で
リスクを負ってまで結婚式を勧める親御さんもいないはず。

 

結婚式って特別なもの・空間であり
一生の宝物になるはず。

 

“結婚が決まり、一緒に住めばいずれ妊娠…
その前には皆さんにお披露目したい”
そう考える親御さんも多いはず

 

じゃ〜どうしたらいいんだ???

 

“入籍だけすればいいじゃ〜ん”
と、思うでしょ?

 

実はね、親御さんにも夢があるの

〜我が子の晴れ姿を見たい〜
よ〜く思い出してください!!

 

あなたが小さい頃、
幼稚園や保育園の入学式には
普段着で行きましたか?

 

あなたが小学校入学式の時、
新調された服を着ませんでしたか?

 

あなたが成人式の時はどうでしたか?

 

きっとその時の一番のお召し物だったはず

 

それを見ることで
親御さんも一緒に成長を感じ
自分たちに”よく頑張った”
そう声を掛け合っていたかもしれません。

 

そして親離れ・子離れし
我が子が自分の家族を作るとなった時、
これこそが親御さんの卒業式でもあります。

 

特別な儀式です

 

娘・息子の晴れ姿を見れる喜びは
今は分からないでしょう。

 

ご自身が同じ様に子育てをし
特別な儀式を経験していけば
いずれ分かることだと信じてます。

 

だから結婚式って大事なんですよ♪

 

 

今、結婚式をするかしないかで
すご〜く悩んでいたり、
諦めていませんか?

 

ご安心を!!
結婚式を延期したり、
さらに延期しても
延期料が発生しない会場があります!
と、いうことは
リスクを追わず結婚式ができるんです♪

 

それであれば親御さんも安心していただけるんではないですか?

 

私たちに何でも聞いてください!
きっと力になれるはず。

 

さあ、結婚式をしよう!!

 

 

 

ご来店予約・お問い合わせ

092-737-5507